アフィリエイトでお小遣いを稼ごう!ネットでお小遣い稼ぎ情報サイト

ネットでお小遣い情報サイト!usaの貯金箱
80,000人以上のウェブマスターに認められた、アフィリエイトプログラム

アフィリエイトでお小遣いを稼ぐ

あなたのHPやブログに広告バナー貼り、アフィリエイト収入としてお小遣いを稼ぎましょう!
ASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)にある広告から好みの広告を選び、貼った広告バナーから広告のクリックや、会員登録、お買い物など指定された成果があると、広告収入としてお小遣いが得られます。
アフィリエイトに興味のある方はもちろん、HPやブログをお持ちの方は是非利用してみて下さい!

アフィリエイトでお小遣い ASP一覧



まず参加したいASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)に必要情報を記入し、会員登録(無料)の申し込みをします。
必要情報の項目には、運営しているホームページやブログなど、広告を貼ってアフィリエイトを始めたいサイトのURLやサイト名を記入することになり、各ASPの規約などに従って軽い審査があります。(審査の無いASPもあります。)
審査はアフィリエイトを始めたての頃の管理人のサイトでも受かったので優しめだと思いますが、落ちてしまった場合は、各ASPのQ&Aなどを参考に、サイト内容の手直しなどをしてから再度登録の申し込みをすれば大丈夫だと思います。
 
審査などに受かりアフィリエイトを始められるようになったら、貼りたい広告を選べる様になります。ASPのサイトから検索などをして好みの広告を探し、広告を貼らして貰える様、広告主へ提携の申し込みをします。
認証されれば広告が貼れる様になりますので、好みの広告バナーを選びタグをコピーしてサイトに貼り付けて完了です。
 
紹介しているASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)には、色々な企業やサイトの広告があるので、成果条件はもちろん、
あなたの運営サイトに合った広告や、好みのバナーを選んで、是非アフィリエイト収入を稼いでみてくださいね。
アフィリエイトで得た広告収入は、各ASPサイト規定の払い出し金額から主に登録した口座へ振り込まれます。


お勧めのアフィリエイトASP


A8.net(A8ネット)バリューコマースリンクシェア
A8ネットリンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
豊富な広告と報酬獲得実績多彩な広告と報酬獲得実績何といっても1円〜報酬受け取り可!
A8.net 詳細バリューコマース詳細リンクシェア詳細







←HP、ブログを持とうページTOPへリンクスタッフでお小遣いを稼ぐ→






SEO [PR] カード比較 ギフト 冷え対策 チョコ 無料レンタルサーバー