リサイクルでもお小遣いを稼ごう!お小遣い稼ぎ情報サイト

ネットでお小遣い情報サイト!usaの貯金箱

リサイクルでもお小遣いを稼ぐ

いらない物やもう使わない物を捨てる前にちょっとチェック。まだ使えそうなものであれば、リサイクルサービスを利用して、ちょっとしたお小遣いにしましょう。
捨ててしまうにはキレイだったり、勿体ない・・・そんな時は中古屋さんに売ったり、フリーマーケットやオークションを利用すると、ちょっとしたお小遣いにもなりお得です。


ネットオフ

ネットオフ
BOOKOFFのオンラインショップです。ネットで買取の申込みができ、無料で家まで引取りにも来てくれるので、家でダンボールに詰めるだけで全て無料で手間も掛かりません。会員登録(無料)するとマイページ内にて買い取り状況などが把握できるので安心ですし、査定結果などもメールで教えてくれ、買取価格に納得すれば振込んでくれます。私も利用していて結構大きなお小遣いになっています!
1点からの郵送買取もこちらからどうぞ♪
・本、CD、DVD、ゲーム買取
・利用料金:無料
 
 
 
 


TOP▲
livedoorリサイクル

livedoorリサイクル
livedoorリサイクルは、本・CD・DVD・ゲームソフトの買取申し込みをインターネットからできるサービスです。10点から買取申し込み可能で、送料なども無料で自宅まで引き取りに来てくれます。買い取り金額はWEB上で確認でき、1点ごとに買取金額を確認できます。申し込みから金額を受け取るまで最短4日!リサイクルでちょっとしたお小遣いにしましょう♪
・本、CD、DVD、ゲーム買取
・利用料金:無料
 
 
 
 

TOP▲
ブランドプレミアム

ブランドプレミアム
ブランドプレミアムはブランド買取専門店で、ブランド品の宅配買取りでは有名です。取り扱いブランドも多く送料も手数料もかからず0円で宅配買取の申し込みができます。電話やネットから申し込み後、自宅に宅配キットが届くので、梱包後運送業者に持って行って貰うだけ!査定金額は電話やメールなど希望の連絡方法で知らせて貰え、納得できれば指定の口座に振り込んでくれます。TVでも紹介された人気店です。ブランド品の処分には是非!
・ブランド品買取
・利用料金:無料
 
 
 
 


リサイクル募集の掲示板ジモティー

リサイクル募集の掲示板 ジモティー
ジモティーは地域の情報を無料で告知出来るサイトで、会員登録(無料)後、売りたい、あげたい物の情報を投稿することができます。地域とカテゴリー、内容を記入し投稿すると目的と地域別に投稿が掲載され、情報を見たユーザーとやりとりできる投稿型フリーマーケットの様なサービスが利用できます。ジモティーでの取引専用メールアドレスが発行されるので、やり取りにお互いプライベートなメールアドレスを知られる事なく利用でき安心して利用できます。
・投稿型フリーマーケット
・利用料金:無料
 
 
 
 


買取価格を比較 "おいくら?"

買取価格を比較
全国のリサイクルショップや質屋の情報が掲載されていて、サイトを通じて最大20社のリサイクルショップや質屋へ、売りたい物の査定依頼を同時に申し込みでき買取価格の比較ができます。家具や電化製品など大型の物を扱う買取業者も探せ、査定申し込みと比較ができるので、引越しなどでまだ使える家具類をより高く引き取って貰いたい時にも便利ですし、ブランド品を複数の業者に査定申し込みし、より高く買取ってくれる所を探すのにも便利です。
・買取査定比較サイト
・利用料金:無料
 
 
 
 


家具家電買取リタウン

家具・家電からブランド品などまで不用品をリサイクルに出したい時に、全国のリサイクルショップの検索と買取の申し込みが出来ます。ネットにて依頼でき、返答が来たリサイクルショップの中から希望に合った条件のお店を選べます。後は、出張買取、郵送買取、持込買取など、お好きな方法を選ぶだけ!買取依頼は無料でできるので、引越し時など不用品を引き取ってもらいたい時に便利です。
・買取り業者検索と
 買取依頼サービス
 
 



白ロム.com 

中古携帯や中古PHSの買取をしてくれるサイトです。
NTTドコモ、au、ソフトバンク、WILLCOMの使わなくなった携帯やPHSの買い取りをしてくれます。
専用フォームより全国から誰でも申込みが可能です。まずはオンライン無料査定からチェック!
・中古携帯買取
 
 
 




←無料全員プレゼント情報ページTOPへお安くお試し購入情報→






SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送