ネットでお小遣いを稼ごう!お小遣い稼ぎ情報サイト

ネットでお小遣い情報サイト!usaの貯金箱
ショッピング、ポイント換金、ネットライフを快適にサポート

お小遣いメニューの簡単な説明

当サイトでは、ネット利用のお小遣い稼ぎ情報サイトとして実践を含めたお小遣い稼ぎ情報を紹介すると共に、ネット生活がもっと楽しくなるようなネットお得情報をお届けしています。
こちらのページでは、初めのご挨拶から各お小遣い稼ぎの簡単な説明、管理人が実際ネットでお小遣い稼ぎを毎日やっていて分かった事やコツなど、思ったことをまとめてみました。


ごあいさつ
初めまして!"ネットでお小遣い情報サイト!usaの貯金箱"へ飛んできて頂き有難うございます。
管理人がネットでお小遣い稼ぎを始めたのは、もはや生活の一部のネットで誰でも簡単にお小遣いを貰う事ができる事を知って興味を持ったからでした。私もネットはよく利用するしやってみようかな、無料で始められるし、少しずつでもお小遣いを稼げたらいいな、という思いからでした。同じような思いで飛んできてくれた方へ、当サイトが参考になっていければ嬉しいです。
TOP▲
ネットでお小遣い稼ぎのコツ
お小遣いサイトは沢山あり特色も様々。時間差があっても、登録しポイントが貯まればお小遣いが得られますので、気になったお小遣いサイトを複数登録されることをお勧めします。
お小遣いサイトの登録時に選ぶ、属性項目の興味のある分野などのチェック項目は、沢山チェックすることをお勧めします。
チェックした項目に該当する方へメールを送るようになっているため、多くの分野にチェックした分、沢山のメールが届きやすく、その分メールチェックなどによるポイントや報酬が得やすくなり、幾分早くお小遣いを稼ぐことができます。
会員登録後、多くはメールチェックやサイトを訪問したりなど、下記の手段でお小遣い稼ぎをしていくことになります。自分の自由な時間や空いた時間をうまく利用して、楽しみつつ、毎日こつこつがんばりましょう。
TOP▲
メール受信でお小遣いを稼ぐ
お小遣いサイトから届くメールを、主にメールを受信して記載のURLをクリックする行為でポイントが貰え、このポイントを貯めていくことで、現金に換金できたり、商品券などと交換できたりします。
お小遣いサイトから届くメール内に、"ここをクリックで○ポイント"などと詳細が書かれていたり、メール内やサイト先に説明があったりしますので、各お小遣いサイト先の説明やQ&Aを参考になさってください。
また会員登録やお買い物をしてポイントが貰えるなどといったメールもあり、高めの換金できるポイントが貰えたりします。なので、無料だったり、気になる内容だったり、利用したいものは記載のURLから登録やお買い物などアクションをして、どんどんポイントを貯めましょう!
ポイント獲得に期限があるメールが多いので、逃さないようチェックに気をつけてみてください。期限に関しては、各お小遣いサイト内やメール内に記載されていると思います。
アンケートでお小遣いを稼ぐ
会員登録すると、色々な種類のアンケート依頼のメールが届き、サイト上やメールの返信にて、アンケートに答えるとポイントや報酬が貰えます。
年齢や住所、また登録時に選んだ属性項目の興味のある分野などによって、どの方にどのアンケートを依頼するかが振り分けられ、事前調査と本調査があり、本調査では高いポイントを得られたりします。
通常のWEBによる回答の他、サンプルなどを実際使ってみての郵送調査、会場にあつまって調査する会場調査、電話でやりとりをする電話調査などもあります。
どのアンケートサイトの郵送調査や電話による調査も、参加するか該当資格があるかなど事前にメールが届きます。そこで参加したければ申し込み、抽選によって選ばれる形が殆どだと思います。
郵送調査などの場合、内容によっては電話による参加条件の確認(より確かな調査をするため)をとるサイトもありますが、その場合にはその旨の詳細が、事前に届く案内メールに書かれていました。
なので何度か質問が届いたのですが、会員登録したからといって、ぶしつけに電話がかかってきたりなどは管理人は今のところなく利用しています。
サイト訪問でお小遣いを稼ぐ
サイト先の利用でポイントや報酬を得られる所を紹介しています。
サイト先にある広告の無料会員登録や、資料請求、お買い物などの、広告の利用でポイントが得られます。
そのポイントが貯まれば、現金と換金できたり商品券などと交換できます。
サイト先の指定の掲載広告バナーのクリックなどで、毎日ポイントが貰えるサイトもあるので要チェック!
またサイトにある、じゃんけんやビンゴゲームなど、ちょっとしたゲームでもポイントが稼げたりします。お小遣いサイト先のコンテンツを活用して、毎日ポイント獲得しましょう♪
リードメールでお小遣いを稼ぐ
メールの報酬獲得URLをクリックし、一定時間観覧してポイントや報酬を獲得していきます。
一定時間観覧する観覧時間は、報酬やサイトによって違いますが、10秒から60秒の間が多いです。
リードメールは、段階性の紹介報酬があるのも特色で、あなたの紹介した人が得た報酬の、サイト指定の%分があなたの報酬に加算されるようになっています。加算されるパーセンテージは各リードメールサイトによって設定が様々です。
メールチェックの他にも、サイト先で報酬が得られる手段も各サイト色々あり、PTC広告の観覧などでも報酬が貰えます。
1通の報酬メール事に、定員数や期日などの獲得期限があるものがありますので気をつけましょう。
リードメールサイトによりますが、昔は1000円以上からの換金も主でしたが、段々と低額化され100円から換金できるサイトや500円から払い出せるなどと、最低換金可能額の設定も様々になってきました。
アフィリエイトでお小遣いを稼ぐ
アフィリエイトとは、ASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)が提供している広告をHPやブログに貼って、会員登録などの指定の成果があった時に報酬が得られます。その報酬が指定された額まで貯まると、まとめて報酬が口座へ送金されます。1円から支払われるところもあれば、1000円からなど様々です。
自サイトに貼った広告がクリックされたことによって得られるクリック報酬が得られる広告もあります。
各ページの内容や、あなたのHPで扱っている内容に合った広告を選んで、見やすい位置や分かりやすい所に貼ると、成果が得易いかもしれません。HPやブログを運営されてる方は、せっかくスペースを持っているのですから、片隅にでも広告を貼ってアフィリエイトでお小遣い稼ぎを始めてみてください。
もちろんこれからHPやブログを持って、アフィリエイトを始めることも可能です!当サイトでは、 HPスペースやブログを始められるサービスを提供しているサイトも紹介していますので、参考にしてみてください。
リンクスタッフでお小遣いを稼ぐ
広告を貼り宣伝をして定められた成果があったら報酬が貰えます。主に、貼った広告から商品の売上や、代理店=リンクスタッフを紹介した場合などの成果で報酬がもらえます。
こちらもアフィリエイト同様、HPやブログを運営されてる方は利用してみてくださいね。
ブログ掲載でお小遣いを稼ぐ
依頼された商品の紹介などの記事を、ブログに書き掲載すると、原稿料としてお小遣いが貰えます。
利用するブログは、お持ちのブログまたはご自身で用意し、審査を得た後参加できます。利用できるブログの種類や、その他細かい基準がある場合もありますので、各サイト先の詳細をご覧下さい。
掲載依頼の内容には、文字数の指定や、指定されたリンクを貼るなど条件が設けられている事が多く、掲載報告後、条件の掲載内容が成されているか確認された後、認定され報酬が貰えます。
記事を掲載した事を報告する手段として、トラックバックや申請専用のURLから申請する事が多いです。申請後、認定されれば報酬がもらえます。申請のし忘れには気をつけましょう。
抽選や先着、期間内全員など、掲載募集の数・申請できる期間が指定されている場合が多く、報酬額は案件によって違います。指定事項や条件があってもそれほど難しくないので、誰でも参加できる人気のお小遣い稼ぎです。
まだブログをお持ちでなく、これから始めたい方は、HPスペースやブログを借りられるサイトも紹介していますので、どうぞ参考にしてみて下さいね。
** 免責事項 **
当サイトは、ネットでお小遣いを得られる情報とネットのお得情報を紹介しているサイトです。実際に管理人がお小遣いを得ているサイトや利用しているサイトも多数で、正確な情報をお届けできる様努力はしておりますが、100%を保障するものではありません。
正確な情報をお届けできる様、お勧めできる情報をお届けできる様運営していきたいと思い、管理人が気づいた時点で、お勧めできない情報は削除するなど更新するようにしておりますが、リンク先の情報や利用による保障は致しかねます。ご利用はご自身の責任によって、判断しご利用くださるようお願い致します。


←usa貯TOPページこのページのTOPへお小遣い稼ぎの準備→





SEO [PR] カード比較 ギフト 冷え対策 チョコ 無料レンタルサーバー