ネットでお小遣いを稼ごう!お小遣い稼ぎ情報サイト

ネットでお小遣い情報サイト!usaの貯金箱
ショッピング、ポイント換金、ネットライフを快適にサポート

ネットでお小遣い稼ぎを始める準備

ネットでお小遣い稼ぎは、インターネットとメールの送受信ができる環境があれば、誰でもすぐ始められます。
特に構え過ぎる必要もないですが、管理人がお小遣い稼ぎをやってきた中で、必要だなと思ったものや用意しておくと便利だなと思ったサイトやツールを紹介しています。
これからお小遣い稼ぎを始める方やもう始められた方も、よろしければ参考にしてみてくださいね。





フリーメールの活用
ネットでお小遣い稼ぎには、お小遣いサイトからのメールのチェックもお小遣い稼ぎの基本となりメールチェックは欠かせません。メールはお小遣いサイトから沢山届きますから、お小遣い稼ぎ用に何個かのメールアドレスを持っておくと、プライベートや他の大事なメールと混ざらず使え便利です。
リードメール用、ポイントサイト用などと、お小遣い稼ぎの種類によってアドレスを使い分けてもいいし、受信ファイルを数個作って分けて利用するのも、メール受信によるお小遣い稼ぎがし易くなり、便利かと思います。
大きい所では、Yahooメールなどが使い勝手もよく便利かと思います。利用し易い様にうまく使い分けて、快適にお小遣い稼ぎしてくださいね。
TOP▲

お小遣いの受け取り換金先の用意
各お小遣いサイトのポイントが現金へ換金できるポイント数まで貯まり、さあ換金しよう!となると、殆どがお振込みになります。ですので持っている口座でもいいですし、無い方は普通銀行の口座や、郵便貯金口座を用意しましょう。
そしてネットでお小遣い稼ぎには、普通銀行や郵貯などの口座の他にネット銀行の口座も持っておくと大変便利です。
主なネット銀行には、イーバンク銀行とジャパンネット銀行があります。各お小遣いサイトの中には、イーバンク銀行やジャパンネット銀行でしか換金できないお小遣いサイトもあります。そしてネット銀行での換金は、各お小遣いサイトからの換金手数料が安く済んだり、振込み手数料がかからなかったりすることもあります。その分、貯めたポイント(報酬)が、手数料分余計に引かれる事がないことからもお得でお勧めです。またネット銀行は、普通の銀行に振り込まれるよりも早く振り込まれたりします。こつこつ貯めた報酬を早く手にするためにもネット銀行は欠かせません!ぜひこの機会に口座を作ってみてください。

またネット銀行からのお金の引き出しは、各ネット銀行のサイト上で、郵貯や銀行口座などお持ちの銀行口座への送金・振込み操作ができます。詳しくは、各ネット銀行サイト先で説明されているので、サイト先記載の手順をご覧下さい。
口座開設の手順や、ネット銀行からのお金のおろし方、お金の移行操作に関してはサイト先の指示に従ってご操作下さい。Q&Aなども含め、詳しく提示してあります。
楽天銀行
楽天銀行(旧イーバンク銀行)は、ネットでお小遣いを稼ぐのにとても便利なネット銀行です。ポイント換金の際の振込み先として多くの方が利用されていますし、お小遣いの振込み手数料などが小額で済む場合もありお得です。また楽天ショップを利用する方にも得な特典があったり、ネット通販をよく利用する方にも便利でお勧めです!
・利点:
・場合により手数料が安め
・振込まれるのが早め
・楽天利用者にお得
・ネットでの買い物にも便利

ジャパンネット銀行
ジャパンネット銀行も、ネットでお小遣い稼ぎの換金先として利用すると、お小遣いサイトによっては手数料が小額で済んだり、振込み手続きにかかる時間が短くて済むなど、お得になる場合も多いので口座を持っておくと便利です。
・利点:
・場合により手数料が安め
・振込まれるのが早め
・ネットでの買い物にも便利

TOP▲

ポイント合算サイトの利用
ネットでお小遣い稼ぎをしていると、色んなお小遣いサイトでポイントが貯まっていきますが、その際にこのポイント合算サイトを利用すると速めに手元にお小遣いが貰える場合があります。
お小遣いサイトのポイント交換が可能な種類の中に、ポイント合算サイトの項目があれば利用することができます。
合算サイトへのポイント交換では、必要なポイント数が他の交換商品に比べ小額で済む場合が多く、またポイント交換先として、合算サイトと提携しているお小遣いサイトも多数あるので、小額にばらばらに貯まったポイントを合算して集めることができるため、速めにポイント交換・換金できる場合があるのです。
またポイント合算サイトを経由利用することで、交換種類に現金への交換がないお小遣いサイトのポイントも、現金へ換金することができたりと何かとお得です。
ポイント合算サイトはいくつかありますが、各合算サイトが、ポイント交換先としてお小遣いサイトと提携されていれば、ポイント合算として利用することができます。
Gポイント
Gポイントは利用することで現金や電子マネー、マイルなどに交換できる共通ポイントサイトです。換金先として提携されているお小遣いサイトも多く利用に便利です。またGポイントからも、広告のクリックや利用などでポイントを獲得することもできます。Gポイントとしてのポイント有効期限は、交換やポイント獲得などポイントの変動がないと13ヶ月目に失効します。
・利点:
・ポイントの合算に便利
・現金への交換が可能
・多種類の交換先がある
 
 

PeX
PeX(ペックス)は、ポイントを1つに纏めて、お好みのサービスや現金、電子マネーなど、本当に多種にわたってポイント交換・移行ができるポイント合算サイトです。PeXを通して現金に換金できるお小遣いサイトはECナビの他増えてきています。PeXポイントとしてのポイント有効期限がないので、アカウントの取り消しや退会などをしない限り無期限としてポイントを貯めていけるのも嬉しい点です。
・利点:
・ポイントの合算に便利
・現金への交換が可能
・多種類の交換先がある
・ポイントの有効期限がない
 

Point Exchange
Point Exchange(ポイントエクスチェンジ)は、ポイントを1つに纏めて、現金や電子マネーなどに交換・移行できるポイント合算サイトです。Point Exchangeをポイント交換先として提携されているお小遣いサイトもげん玉をはじめ多々あります。Point Exchangeポイントとしてのポイント有効期限は、最後にポイントの移行・交換した日から180日間で、ポイントの変動がない場合ポイントは失効します。
・利点:
・ポイントの合算に便利
・現金への交換が可能
・多種類の交換先がある
 
 


タブブラウザの使用
ネットでのお小遣い稼ぎは、沢山のメールのチェックやサイトに訪問したりします。
その際に、毎回いくつものウィンドウを開いておくのではマシンへの負担もあるし、窓を閉じたり開けたりちょっとした操作もいちいち面倒です。
その点タブブラウザは、1つの画面の中に、タブによって複数のサイトの表示ができるのでマシンへの負担も軽減できますし、タブブラウザの機能に付いている、マウスジェスチャー機能により、マウスへ自分の使い勝手のいいように、好みの操作を割り当てられるので、メールチェックなどがラクになることも含め、ネットするのも快適になります。
無料で利用できますし、タブブラウザは沢山あります。管理人が使ってみたことのある中で、よかったかなと思ったものを載せておくので、よろしければ利用してみてください。
マシンのスペックや、使いやすい・使いにくいなど好みもあると思いますので好みの物を利用して、快適にネットでお小遣い稼ぎをしてみてください。
Firefox    カスタマイズに特化したブラウザ Sleipnir。上級者のために。    Sleipnir





←お小遣いメニューの説明ページTOPへアンケートでお小遣いを稼ぐ→





SEO [PR] カード比較 ギフト 冷え対策 チョコ 無料レンタルサーバー