ネットでお小遣いが貰える!お小遣い稼ぎ情報サイト

ネットでお小遣い情報サイト!usaの貯金箱
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び

ホームページ、ブログを持とう

自分の運営するホームページを持ってみませんか?
お小遣い情報サイトはもちろん、好きなものや趣味のホームページ、日々の出来事や思いを残す日記サイト、趣味が高じてのショッピングサイトを兼ねてのホームページなど、なんでもいいのです♪
運営サイトを持つにあたって、HPスペースをレンタルできるサービスの紹介や、手軽で便利なブログをレンタルできる所、またHP作成に欲しい機能が揃っているレンタルサーバーなど、HP作成に便利な所やサービスを紹介しています。
無料で利用できる所から、お小遣い程度の低料金で、高機能なサービスが利用できる所など、色々あります。
好みや必要な機能が使える所を選び、あなたのステキなサイトを作ってください♪



FC2 HPスペース

FC2 HPスペース
FC2のHPスペースは、無料で利用でき、たっぷり1GBまでの容量でホームページの作成ができます。大容量なので安心!サイトを編集できるHTMLエディタ機能が付いているので、サイトの更新、編集も簡単に編集できます。 また無料のものにありがちな、邪魔な広告表示もなし!(24ヶ月更新されていないホームページは、広告が表示開始されます。) 商用利用可能なのでアフィリエイトをしたい、始めたい方にもぴったりです。お勧めです♪
・レンタルHPスペース
・月額:無料
・容量:1GBまで
・HTMLエディタ機能付き
・広告表示なし
 (24ヶ月未編集だと表示)
・アフィリエイト利用OK

TOP▲
SITEMIX 
SiteMixは、無料で利用できるHPスペースと簡単にサイトを開始できるようブログ作成アプリのブログ機能が標準装備されていますので、ホームページ作成の詳しい知識がなくても安心です。 容量も1.5GBと大容量なので、HPの内容を彩る画像などのアップも気にせず更新できます。 独自ドメイン対応可能、CGI使用可能など便利な機能が使え、商用利用可能、アフィリエイト可能と、幅広い内容でサイトを作成できます。
・レンタルHPスペース
・料金:無料
・容量:1.5GB
・ファイルマネージャー付き
・広告表示あり
 (有料で表示無しも可)
・アフィリエイト利用OK

TOP▲
TOK2 無料HPスペース

TOK2 無料HPスペース
TOK2の無料HPスペースは、無料で容量が無制限に利用できます。商用利用も可能なのでアフィリエイトもOK。サイトのデザインや機能の幅が広がるCGIの利用も可能。またブログのテンプレートを変えて簡単にデザインを変えられるのと同じように、サイトのデザインをテンプレートから選んで簡単にHPが作れる機能もありますので、簡単にHPを持ちたい方やタグに不慣れな方にもお勧めです。
・レンタルHPスペース
・月額:無料
・容量:無制限!
・広告表示あり
・CGI使用可能
・アフィリエイト利用OK

TOK2 レンタルサーバー

TOK2 レンタルサーバー
TOK2 レンタルサーバーは、初心者に優しいレンタルサーバーとしてサイト作りに便利な機能が揃ったサービスを低料金で提供しています。 月額200円の小額で容量無制限、広告表示なし、CGIの設置可能、独自ドメインの利用が可能など機能の揃ったサービスが利用できます。アフィリエイトの利用も可能なので、無料のHPスペースから少し便利に使いたいアフィリエイターにもおすすめです。
・レンタルサーバー
・月額:\200
・容量:無制限!
・広告表示無し
・CGI使用可能
・アフィリエイト利用OK

プチ・ホームページサービス
プチ・ホームページサービスは、おしゃれなHPを簡単に作りたい方にぴったりのサイトです。HP作りの知識に自信がない方や手間なく可愛いHPを持ちたい方へ、デザインを着せ替えるように簡単にHPの作成ができる機能になっています。また独自ドメインの使用やカート、掲示板の設置などの機能もちゃんと揃っていて、容量も無制限!日記サイトからネットショップまで幅広いHPが作れます。アフィリエイトの利用もOK。手早く素敵なHPを持ちたい方にお勧めです。
・ホームページサービス
・月額:\525
・容量:無制限!
・簡単にHP作成が可能
・独自ドメイン使用可能
・掲示板など機能充実
・アフィリエイト利用OK

ロリポップ!レンタルサーバー

ロリポップ!レンタルサーバー
沢山の方が利用している便利で安心なサイトです。3つのプランから自分に合ったプランを選べます。プランにもよりますが機能はとても充実しています!独自のドメインが持てたり、サイトのデザインや機能の充実に嬉しいCGIが使えます。ショッピングカートが使えたりロリポップのブログも簡単に設置可能。利用できる機能はまだまだ沢山! お小遣い程度の低額料金で沢山の機能が使え充実したHP作成ができるので、学生さんからネットショップを持ちたい方まで、多くの方に人気がありお勧めです。
・レンタルサーバー
・月額:\100〜
・容量:最大30GBまで
・ロリポップブログ利用可能
・ドメインの指定可能
・CGI使用可能
・HP簡単作成機能もあり
・アフィリエイト利用OK

さくらのレンタルサーバ

さくらのレンタルサーバ
こちらも沢山の方が利用しています。HPを作成する際に多彩で便利な機能が揃って付いてくるので、多くの方が充実したHPを持つことが可能です。HPのデザインや機能が広がるCGI管理機能、嬉しい独自ドメイン管理機能をはじめ、ブログ開設やアクセス機能など、欲しい機能が揃って付いています。
個人、法人、各3つのプランが用意されていて、自分に合ったプランが選べます。機能も充実していますし、料金も缶ジュース料金程度からで、問わず納得のサービスが受けられると思います。
・レンタルサーバー
・月額:\125〜
・容量:最大150GBまで
・さくらのブログ利用可能
・ドメインの指定可能
・CGI使用可能
・他、充実した機能利用可能
・アフィリエイト利用OK

ヘテムル
ヘムテルは多彩な機能と大容量のサーバー環境をお手頃な価格で提供しているレンタルサーバーです。256GBの大容量が用意されているので、動画や音楽、ペイント画なども気にせずに作成サイトで扱えます。CGIの設置やカートツール、追加金無しでドメインを無制限に設定可能など、サイトの制作・運営に便利な様々なツールやメール機能など多彩な機能を備えた環境が利用でき、クリエイターからビギナーまで幅広い方へお勧めできるレンタルサーバーです。
・レンタルサーバー
・月額:\1000〜
・容量:256GB
・ドメインの指定可能
・CGI使用可能
・他、充実した機能利用可能
・アフィリエイト利用OK

FC2ブログ
FC2ブログは、無料でブログを持つことができ、使用できる容量も1GBと大きく使い方も分かりやすくお勧めです。ブログのデザインのテンプレートも、シンプルな物から凝った物まで色々あり手軽に好みのデザインにすることができます。オリジナルのテンプレの作成も可能。幅広い方にわたって自分好みのブログが持てると思います。もちろんアフィリエイトもOK。お勧めです!
・レンタルブログ
・料金:無料
・容量:1GB
・アフィリエイト利用OK
 
 

FC2カウンター

FC2カウンター
FC2のレンタルカウンターです。HPやブログに好みのデザインのアクセスカウンターを設置できます。 無料で利用でき、設置方法や管理も簡単に使え、デザインも本当に沢山あるのであなたのHPに合ったデザインのカウンターがきっと見つかると思います。オリジナル画像も使用可能。見やすい簡易アクセス統計グラフ付きです。
・レンタルカウンター
・料金:無料
・広告表示なし
・統計グラフ付き
・オンラインカウンターもあり

Ace─Analyzer
Ace─Analyzerは、無料で利用できる高機能アクセス解析サービスです。訪問者の閲覧パターンや閲覧時間、リンク元や検索エンジン、検索キーワードなど、色々な形でアクセスの解析ができるので、人気のコンテンツやよく観覧されているページなども分かり、サイト作成のヒントやアクセスアップへの参考になります。
HPをお持ちの方は是非チェックしてみてくださいね。
・アクセス解析
・料金:無料
 
 
 
 



←サイト訪問でお小遣いを稼ぐページTOPへアフィリエイトでお小遣いを稼ぐ→






SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送