リードメールでお小遣いを稼ごう!ネットでお小遣い稼ぎ情報サイト

ネット利用でお小遣いが貰える! * usaの貯金箱 *
ショッピング、ポイント換金、ネットライフを快適にサポート

リードメールでお小遣いを稼ぐ

リードメールは、単純な作業で誰でも簡単にお小遣いを稼ぐことができます。
メール記載のURLや、サイト先にあるPTC広告(クリック広告)をクリックした後、決められた一定時間、サイトを観覧するだけでお小遣いが得られるので、簡単で分かりやすく人気のお小遣い稼ぎです。
 
段階性の紹介報酬制度があるのもリードメールの特徴で、紹介したお友達が得た報酬のうち、各リードメールサイトが指定している%分を、紹介元の自身が紹介した報酬として獲得できる制度です。
サイトによっては、掲載されている広告の利用や簡単なゲームなどでも、お小遣いに換金できるポイントを稼ぐことができます。
単純な作業で簡単にお小遣いが得られるので、ネットでお小遣いが初めての方にもお勧めです♪



流石めーる  


流石めーる
流石めーるは、リードメールの1通の単価が0.2Pからと単価が高めでメール量も多めなので報酬が得やすくお勧めのサイトです。PTC広告(サイト先のクリック広告)の観覧でもポイント獲得可能です。サイトにしばらくログインしないとメールが届かなくなる様になっているので要注意。換金実績も数回あるお勧めのリードメールサイトです。通常500Pから換金の所、只今250Pから払い出し継続中です!。
・おすすめ度:★★★★★
・紹介報酬=3段階
 (20%/2%/1%)
・最低払出し額=\500
 只今¥250から可能!
・ポイント交換実績あり 

TOP▲


ナッチュ・ラボ  


ナッチュ・ラボ
ナッチュ・ラボは、獲得したリードメール報酬の支払い申し込みが100円からできる、報酬が得やすいリードメールサイトです。
単価が高めのメールやPTC広告(サイト先のクリック広告)も結構あるので、できるだけこまめにチェックしましょう。
メール配信量も多めでおすすめです。
・おすすめ度:★★★★★
・紹介報酬=4段階
 (20/3/2/2/1)
・最低払出し額=\100
・備考=未読機能有り

TOP▲


ベストサイト.jp  


ベストサイト.jp
ベストサイト.jpは、獲得したリードメール報酬の支払い申し込みが200円からできる、低め設定で報酬が得やすいリードメールサイトです。単価が高めのメールも多いので、できるだけこまめにチェックしましょう。PTC広告(サイト先のクリック広告)も要チェック。メール配信量も多めでおすすめです。
・おすすめ度:★★★★★
・紹介報酬=3段階
 (15/3/2)
・最低払出し額=\200
・備考=未読機能有り



キングオブリードメール


kingmail.jp
キングオブリードメールは、メール広告は単価0.1P〜ですが、0.25P〜など単価が若干高めのメールも頻繁です。 メール配信量が多いのでコツコツ着実に獲得し貯めていけます。サイト先から未読機能で獲得可能なメールをチェックできます。オリジナルのガラガラくじもあり。配信量が多く換金実績もありでお勧めのリードメールサイトです!
・おすすめ度:★★★★★
・紹介報酬=3段階
 (20%/2%/1%)
・最低払出し額=\500
備考=未読機能あり
・ポイント交換実績あり



プライズ・プライズ


プライズ・プライズ
プライズ・プライズは、通常のリードメールと一緒に不定期ですがアンケートの市場調査も行っているのが他とは違う特徴のリードメールサイトです。メール広告の1通の単価が1P〜、PTC広告(サイト先のクリック広告)も0.5P〜高めの設定が嬉しいサイト。メールチェックの他に市場調査での回答で高めのポイント獲得や、会員登録などの広告の利用でも、サインアップオファーとして報酬獲得可能です。
・おすすめ度:★★
・紹介報酬=2段階
 (10%/5%)
・最低払出し額=\500
備考=未読機能あり
・ポイント交換実績あり



←メール受信でお小遣いを稼ぐページTOPへサイト訪問でお小遣いを稼ぐ→






SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送