しろつやびじん 薩摩みかんで素顔を磨く:コスメやバスグッズ、ボディケアグッズなど 女の子のためのグッズ情報サイト!girls goods box*(ガールズグッズボックス)







    女の子のグッズ情報サイト!
girls goods box*(ガールズグッズボックス)

本草絵巻しろつやびじん 薩摩みかん : バス・ボディケアグッズ

本草絵巻しろつやびじん 薩摩みかんは、甘くて心地良い薩摩みかんの香りと、もっちりコシのある泡洗顔ができる、人気の洗顔フォームです。しろつやびじんは、毛穴汚れを取り除き透明感のある素顔へケアできると話題にもなった火山灰ソープで、小鼻周りなどの毛穴のポツポツなどを、モチモチの泡がケアしてくれます。


しろつやびじん 薩摩みかん
しろつやびじん 薩摩みかん しろつやびじん 薩摩みかんは、こだわりの火山灰シラスを使用した火山灰ソープで、甘くて心地良いみかんの香りが癒される、人気の洗顔フォームです。

火山灰シラスには元々汚れを落とす働きがあり、そこにみかんの成分リモネンもプラス。火山灰シラスとリモネンには独自の吸着力があり、毛穴に詰まった汚れをキャッチして取り除き、毛穴を引き締めるケアをしてくれます。
普段の洗顔ケアには、泡立てネットなどで泡立て、優しいもっちりとした泡での洗顔で毛穴ケア。しっかりメイクなどの毛穴汚れをケアしたい時は、泡立てずそのままクリーム
を塗るように塗り、くるくる円を書くようにマッサージして使うことができます。椿油やチンピエキス(温州みかんの皮のエキス)なども使われていて、肌の保湿や美容にいい、素肌に優しい植物成分を使用しています。また全身に使うこともできますので、洗顔だけでなく、全身の素肌の透明感ケアにもおすすめです。毎日のケアアイテムに、もっちり泡ケアと肌の透明感へのケア、そして薩摩みかんの香りで癒されるしろつやびじんを、ぜひプラスしてみてくださいね。
 
⇒本草絵巻 しろつやびじん 薩摩みかんの詳細・購入はこちら




しろつやびじん 薩摩みかんとのセット商品
全身の透明感ケアならコレ!
【SET】しろつやびじん薩摩みかん&ジャムウハードバブル
セット内容:【SET】しろつやびじん薩摩みかん&ジャムウハードバブル
全身の透明感ならコチラのセットがオススメ!甘くみずみずしい薩摩みかんの香りの"しろつやびじん薩摩みかん"で、まずは泡洗顔を楽しみましょう。人気の火山灰ソープで素顔の透明感を目指すことが出来ます。ヌードの透明感は、ジャムウハードバブルのしっかり泡でパック!バストやデリケートゾーン、お尻や足など気になるところに簡単に使用できます。
この2つが揃えば、顔から足まで全身もっちりした泡によるボディケアができ、透明感UPを目指せます。2つとも濃厚な泡が楽しめるのでお風呂も楽しくなりそうです!
  
⇒ジャムウハードバブルの詳細・セット商品はこちら
⇒【SET】しろつやびじん薩摩みかん&ジャムウハードバブルの詳細・購入はこちら




 

元のページへ戻る


Copyright © 2005- 女の子のグッズ情報サイト!girls goods box*(ガールズグッズボックス) All Rights Reserved.


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送