コスメやバスグッズ、ボディケアグッズなど、女の子のためのグッズ情報サイト!







    女の子のグッズ情報サイト!
girls goods box*(ガールズグッズボックス)

お得なお試し購入情報

お試しでお安く購入できる、お得なお買い物情報を紹介しています。
トライアルの化粧品セットやコスメ、健康にいい物など、まずは賢くお試し価格で購入してみましょう♪
気になる商品のトライアルは、結構楽しみでお得感も味わえます!



ファンケルコラーゲン実感セット

ファンケルのコラーゲンサプリお試しセットです♪美容に必要なコラーゲンは、中から摂った方がいいと聞きますよね。コラーゲンお試しセットは粒タイプなので、独特のニオイも気にせず、手軽にコラーゲンを摂ることができます。内容も約2週間分で、たっぷりの内容が今なら500円でお試しできちゃいます!まだの方は要チェック!
・コラーゲンサプリメント
・金額:\500
・約2週間分
 
 

TOP▲
ヒアルロン美潤お試しパック

こちらは飲むヒアルロン酸として、年齢と共にお肌が気になってきた方や乾燥肌・敏感肌に悩む方にお勧めの、粒タイプのヒアルロン酸サプリメントです。女性なら小じわ対策や肌のハリ対策などでヒアルロン酸は誰でも気になりますね♪約1週間分のヒアルロン酸サプリメントが、今なら500円でお試しできます♪まだの方は要チェックです!
・ヒアルロン酸サプリメント
・金額:\500
・約1週間分
 
 

TOP▲
ファンケルスキンケアお試しセット

ファンケルは無添加化粧品で安心と長く愛用している方も多いですよね。気になってはいたけどまだ使ってみた事がないという方へ、無添加で肌に優しい人気のファンケル基礎スキンケアがセットでお試し価格で購入できます。約10日間分の、クレンジング2種と化粧水、乳液、泡立てボールのセットでポーチ付!気になる方は、この機会に試してみてくださいね。
・化粧品お試しセット
・金額:\1200
・約10日間分
 
 
 

アテニア化粧品

アテニア化粧品
アテニアは既に愛用されてる方も多いと思います。メディアでもお馴染みのアテニア化粧品ですが、まだ使ってみた事がないという方へ、アテニアの基礎化粧品をたっぷり試せるトライアルセット内容です♪洗顔フォームから化粧品など基礎化粧品が揃い、2週間分たっぷり試せます。オシャレなポーチ付き♪
まだの方はこの機会にどうぞ!
・化粧品お試しセット
・金額:\1200
・基礎化粧品2週間分
 
 
 

ミラクルホワイトお試しセット

敏感肌でも白くキレイに
敏感肌でも美白ケアしたいとお悩みの方へ、トライアルで試せる化粧品セットです。クレンジング、洗顔料、化粧水、美容液、クリームなど、6点の基礎化粧品のお試しセット内容で、敏感肌でも白く美しい肌へケアできる、ミラクルホワイトセット。楽天市場でもランキング上位商品のお試しサンプルセットです!
・化粧品お試しセット
・金額:\1260
 
 
 

ニキビケアサンプルセット

ニキビ対策化粧品トライアルセット
なかなか治らない頑固なニキビでお悩みの方にお勧めの、ニキビケアができる基礎化粧品のお試しセットです。 クレンジングから化粧水、美容液など色々揃って全部で6点セットの内容量でお得にお試しできます。今なら送料無料で更にお得!
気になる方はこの機会にぜひチェックしてみて下さいね。
・化粧品お試しセット
・金額:\1260
 
 
 

乾燥&敏感肌用お試しセット

乾燥&敏感肌用スキンケア お試しセット
乾燥肌や敏感肌専用のスキンケア"アクシリオ"の化粧品お試しセットです。セット内容は、今人気のゲルタイプの化粧品の洗顔後はこれ1本でOK!の保湿に特化したゲルと、メイク落としと洗顔が1つになったWクレンジングゲル、乾燥肌、敏感肌でも角質ケアできるピーリングゲルの3つセットになっています。レビューでも肌の乾燥がよくなったと人気の商品。今ならキャンペーン中でお安くなってます!
・化粧品お試しセット
・金額:\1680 → \525!
・ゲル各3本セット
 
 
 

ラサーナ美髪5日間お試しセット

ラサーナはヘアケアやスキンケア商品を扱う、女性の美を応援してくれるショップです。中でもラサーナの"海藻ヘアエッセンス"がクチコミで大人気となり、気になっていた方も多いと思います。こちらでは"美髪5日間お試しセット"が今だけお買い得価格でお試しでき、セット内容も人気の火付けになった海藻ヘアエッセンスの他、シャンプー、トリートメント、ヘアサプリミストと嬉しいセットになっています。まだの方はこの機会にお試しください♪
・化粧品お試しセット
・金額:\1050!
・美髪5日間お試しセット
 
 
 
 

ラサーナ育毛・発毛ケアセット

こちらも人気のラサーナからのトライアルセットで、こちらでは女性の髪の薄毛や抜け毛、ハリコシの悩みにお勧めのセット内容になっています。ラサーナのエイジング ヘアケアシリーズから薬用のシャンプー、トリートメント、地肌エッセンスのセットで、シャンプー、トリートメントは約3日分、地肌エッセンスは約8日分のお試しセットになっていて、金額も525円とお買い得価格でお試しできます♪
・エイジングヘアケアセット
・金額:\525!
・育毛、発毛 ケアセット
 
 
 

女性のための育毛剤リリィジュ

メディアやCMでも拝見した事のある、薄毛、抜け毛の改善に、女性のための育毛剤「リリィジュ」が試せるトライアルセットです。髪のハリ・コシ・抜け毛など、髪のお悩みをお持ちの女性にお勧めのセットで、今ならシャンプー、トリートメントも付いて500円でお試しできちゃいます!髪の事で気になっている方はこの機会に是非チェックしてみてください!
・女性のための育毛剤
・金額:\500
・シャンプー&トリートメント付
 
 
 

天然水宅配アクアセレクト

天然水宅配サービスアクアセレクト
天然水のキレイなお水は、美容にも健康にもいいと以前から密かな人気でした。しかし今は震災の影響もあり、特に赤ちゃんや小さなお子さんがいる家庭では自分で気をつけるしかないとウォーターサーバーを設置する家庭が増えています。天然水宅配のアクアセレクトでは、今ならペットボトル22本分の天然水が無料でお試しできるキャンペーンが実施されています。設置をお考えの方は、まずは安心の無料お試しから参考にしてみるのをお勧めします。
・ウォーターサーバー
・天然水の宅配サービス
・無料お試しキャンペーン中
 
 
 
 

宅水便のキララ
美容にはもちろん、震災の影響により、小さいお子さんがいるご家庭では特に、安心してキレイな水を使いたいとウォーターサーバーの設置をするご家庭がとても増えています。赤ちゃんがいるご家庭など今や切実とも考え、ウォーターサーバーの設置をお考えの方へ、まずはウォーターサーバーの無料お試し設置から始められてはいかがでしょうか。宅水便のキララでは、安心で安全なミネラルウォーターのサーバーを2週間の無料お試し設置として実施しています。設置を検討中の方は是非この機会にお試し下さい。
・ウォーターサーバー
・ミネラルウォーター
 宅配サービス
・無料お試しキャンペーン中
 
 
 

郵送血液検査キット

郵送血液検査キット
血液検査が自宅でできるデメカルの血液検査キットです。生活習慣病、糖尿病、痛風、中性脂肪、C型肝炎、ガン、エイズ、性病クラミジアなど、色々な検査が自宅にてできます。誰にも気にせずいつでも簡単にでき、検査後に郵送される結果報告書記載文より、サイト先にログインし検査した結果が見られます。健康状態が気になる方はまずは知ることから利用して、チェックしてみて下さいね。
・血液検査キット
・自宅で血液検査ができる
 
 
 
 

サンプルファンドットコム

サンプルファンドットコム
無料サンプルや商品モニターなどのお得な情報を沢山紹介しています。会員登録(無料)すると、お得な無料サンプル情報が届き、欲しい商品がいち早くGETできたり、サイト先のサンプル広場の利用が可能になるなどお得でお勧めのサイトです♪
・無料サンプル情報サイト
・商品モニター情報も
 
 

Sample Search 

化粧品をはじめ、色々なサンプル情報を集めたお得なポータルサイトです。サンプルサーチのアンケートリサーチに回答すると、毎週新着のサンプル情報を届けてくれるので参加するとお得です。サンプル好きには嬉しいチェックしたいサイトです♪
・無料サンプル情報サイト
・安くお試し購入情報も
 
 




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送