女の子のボディケアに役立つアイテムをご紹介!:女の子のためのグッズ情報サイト!girls goods box*(ガールズグッズボックス)







    女の子のグッズ情報サイト!
girls goods box*(ガールズグッズボックス)

ボディケアグッズ

女の子なら、少しでもキレイになりたいと願うもの。ボディの色々な悩みは、大なり小なり気にしつつ密かに思い、悩みを抱えている女の子は結構多いものです。そんなお悩みの解消へとケアできる人気商品から毎日のボディケアが楽しくなるようなアイテムまで、女の子が愛用できそうなボディケアグッズを紹介しています。 バスグッズとかぶるアイテムもありますが、日々のボディケアにはもちろん、お出掛けやデートなど大切な日の前のケアにも役立つ、色々なボディケアグッズを紹介しています。


ジャムウシリーズ 

 ジャムウ・ハーバルソープ ジャムウ・ビューティーバブル ジャムウ・ハードバブル LCジャムウ・デリケートパック ジャムウ・ハーバルロール ジャムウ・スカルプクレンザー


ジャムウシリーズは、人にはなかなか言えないデリケートな悩みのケアに、強い味方になってくれるアイテムです。頭や身体、デリケートな部分への、黒ズミやニオイなどへのケアができ、デリケートな悩みの解消に多くの方が愛用されています。 ジャムウ商品は毎回売り上げランク上位に入るほどの定番人気商品で、リピートして購入する率も高く、ジャムウシリーズはどの商品もお勧めです。
ジャムウ各商品 詳細
・ボディケア石鹸
・メイク落とし
・スカルプシャンプー
・体の汗や蒸れの臭いケアに
・身体の黒ズミケアに



プエラリア・ハーバルジェル
プエラリア・ハーバルジェル
プエラリア・ハーバルジェルは、話題のプエラリア・イソフラボン(プエラリン)を含むプエラリアを使用したボディジェルです。お風呂上りやムダ毛処理後、またバストアップマッサージの際に使用することでムダ毛対策や女性らしいスベスベの肌、ハリのあるバストへのボディケアができます。人気商品なため大容量サイズも出ました!
プエラリア ハーバルジェル 詳細
・ボディジェル
・ムダ毛対策ケアに
・張りのあるバストケアに
 
 



プエラリア・エクストラハーバルジェル
プエラリア・エクストラハーバルジェル
プエラリア・エクストラ・ハーバルジェルは、話題のプエラリンを含むプエラリアを使用した"プエラリア・ハーバルジェル"に、さらにプエラリアを高配合しできた最高級ジェルです!ムダ毛対策ケアやスベスベの素肌、ハリのあるバストへのケアへ、全身に使えますがピンポイント使用もお勧めです。使い心地もさっぱりスベスベです。
エクストラ ハーバルジェル 詳細
・ボディジェル
・プエラリアを高配合
・張りのあるバストケアに
・ムダ毛対策ケアに
 



VライントリマーLCオリジナル
VライントリマーLCオリジナル
Vライントリマーは、デザインも可愛いアンダーヘアのお手入れアイテムです。ヘアの整えはもちろん、付属のアタッチメントコームでちょうど良い長さに整えられ、また毛先を丸くカットできるので処理後のチクチクなどが気になりません。清潔感のあるシンプルなデザインで、ロゴやマークも控えめな可愛らしいデザインになっています。
Vライントリマー 詳細
・アンダーヘア用トリマー
・Vラインヘアのお手入れに
・シンプルで可愛いデザイン
 
 



BDAY アロママッサージジェル
BDAY アロママッサージジェル
BDAY アロママッサージジェルは、女性に訪れる月に1度のブルーな日にリラックスさせ気分を和らげるケアをしてくれるボディジェルです。ラベンダーやカモミールの香りのジェルをふくらはぎなどにつけマッサージすることで、落ち込みやイライラがスーっと和ぎます。ブルーな日の他、イライラして気持ちが疲れている時にも。
アロママッサージジェル
・アロマボディジェル
・ラベンダーの香りと
 カモミールの香り
・月に1度のブルーな日に
・リラックスしたい時に



ビューティー・ベリー 
ビューティー・ベリー
ビューティー・ベリーは、ラズベリー、ブルーベリーなどベリー類の味の美味しく飲む美容ドリンクです。コラーゲン(フィッシュコラーゲン)、ヒアルロン酸、ビタミンCなどお馴染みの美容成分が配合されています。まろやかな香りで飲み易く、女性のボディバランスを応援します。美容や若々しさなどのため定期的に摂りたい商品です。
ビューティー・ベリー
・美容ドリンク
・ベリー類の味
・美容や若々しさのケアに
 
 



ビューティーベリー リンゴマスカット
ビューティーベリー リンゴマスカット
ビューティーベリー リンゴマスカットは、美容ドリンク"ビューティー・ベリー"シリーズのリンゴ&マスカット味で、こちらも美味しく飲むことができる美容ドリンクです。リンゴやマスカットの成分の他、コラーゲン、ヒアルロン酸、コンドロイチンなど美容に嬉しい成分も配合。美容や若々しさなどのため定期的に摂りたい商品です。
ビューティベリー リンゴマスカット
・美容ドリンク
・リンゴ&マスカット味
・美容や若々しさのケアに
 
 



ルビアンペルシャザクロエキス
ルビアンペルシャザクロエキス
ルビアンペルシャザクロエキスは、黒ザクロを配合した無添加・無香料・無着色のザクロエキスで、美容や健康のためのケアができるドリンクです。水で薄めて飲んだりヨーグルトやアイスにかけて食べ摂取することで、美容や若々しさや健康のためのケアができます。年齢を重ねての倦怠感のケアにも◎なのでお母様と一緒の購入も。
ルビアン ペルシャ ザクロエキス
・ザクロドリンク
・1日スプーン1杯でOK
・美容や若々しさのケアに
・倦怠感など健康のケアに
・女性特有の体調ケアにも



LCボディ・フレッシュミント 
LCボディ・フレッシュミント
LCボディ・フレッシュミントは、加齢臭や体調からくる体のニオイなどのケアができる、デオドラントサプリメントです。汗をかきやすく体のニオイが気になる方や、年齢や体調からくる体のニオイのケアを体の中からサポートしてくれます。外側のケアにはニオイケアができるジャムウシリーズを使って、兼用してケアすることもお勧めです。
LCボディ・フレッシュミント
・デオドラントサプリメント
・体臭ケアを体の中からサポ
 ート
・加齢臭でお悩みの方に
・体のニオイケアに



プエラリアハーバルサプリメント
プエラリアハーバルサプリメント
プエラリアハーバルサプリメントは、女性らしいハリのあるボディへのケアに体の中からサポートしてくれるサプリメントです。原料は厳選されたプエラリア・ミリフィカ100%に拘り、ソフトカプセル仕上げで成分を余すとこなく摂取できる様になっています。ボディを美しく見せたい女性のためのサプリメントとして多く方に愛されています。
プエラリア ハーバル サプリメント
・美容サプリメント
・張りのあるボディへのケアに
 
 
 



骨盤座ぶとん 
骨盤座ぶとん
骨盤座ぶとんは、骨盤を立たせて座る姿勢を美しく見せるフカフカ素材の座布団です。猫背や乱れた姿勢は美しくないだけでなく体のバランスまで崩しがち。しかしいつも姿勢よく気をつけているのはしんどいものです。そんな時にも骨盤座ぶとんは座るだけで姿勢よくいられる手助けをしてくれます。自宅でオフィスでと重宝しそうです。
骨盤座ぶとん
・骨盤調整補助座布団
・フカフカ素材加工
・腰負担もかからない設計
・猫背の矯正に
 



腹筋クッション 
腹筋クッション
腹筋クッションは、座るだけで腹筋を鍛えてくれる優れもののボディケアアイテムです。三角のシートを出して、その上に背中をもたれて座るとお腹がプルプルし鍛えられます。ポッコリお腹が気になる方やなかなか下腹がひっこまない方、ダイエットが上手くいかない方へTVや本を見ながらなど簡単に腹筋を鍛える手助けをしてくれます。
腹筋クッション
・腹筋を鍛えるクッション
・お腹周りのダイエットに
 
 
 



お手軽エクサクッション 
お手軽エクサクッション
お手軽エクサクッションは、これ1個で、バストや二の腕の弛みなど色々なボディの悩みをケアするエクササイズが簡単に出来る優れもののアイテムです。付属のトレーニングメニューに従ってお手軽エクサクッションを使用する簡単エクササイズなのでマイペースに続けられ、運動は苦手という方にもお勧めのボディケアアイテムです。
お手軽エクサクッション
・エクササイズアイテム
・本格トレーニングメニュー付
・バストアップケアに
・二の腕のたるみケアに
 



よもぎホットシート 
よもぎホットシート
よもぎホットシートは、注目されている"よもぎ蒸しエステ"が手軽にいつでも体験できるよう開発された商品で、通常のよもぎ蒸しエステよりも火や煙などを気にせず、いつでも手軽によもぎ蒸しエステ体験ができます。体を温めることで心も体も安らぎますし、冷えからくる体の不調・女性特有の体の悩みなどのケアへ導いてくれます。
よもぎホットシート
・手軽によもぎ蒸し体験
・体を内側から温める
・冷え症でお悩みの方に
・冷えからくる体の不調に
 



ページTOPへ




Copyright © 2005- 女の子のグッズ情報サイト!girls goods box*(ガールズグッズボックス) All Rights Reserved.


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送