彼との時間のアクセントに:女の子のためのグッズ情報サイト!girls goods box*(ガールズグッズボックス)







    女の子のグッズ情報サイト!
girls goods box*(ガールズグッズボックス)

ラブコスメグッズ

彼との時間の演出や、大切なヒトトキ、大切な時間のアクセントにお役立ちのアイテムを紹介しています。
彼と一緒に相談し、一緒に考えての購入もいいかもですね☆ミ     love girls goods box*もどうぞご覧下さい♪


LCハーバルローション 
LCハーバルローション
LCハーバルローションは、肌に優しく潤いを与えることを考えて作られたアロエのローションで、保湿ケアとしてのボディケアローションや彼と一緒の時間にも使える自然派ローションです。全身のマッサージケアにも使え、使用後はすべすべボディ!アロエ特有の保湿感で、お肌にも良く、安心して使えるローション。
安定して人気のある商品です。
LCハーバルローション
・ボディローション
・マッサージ時に
・彼との時間のアクセントに
 
 
 



LCハーバルロ−ション・ホット 
LCハーバルロ−ション・ホット
LCハーバルロ−ション・ホットは、肌に優しく潤いを与えることを考えて作られたアロエのローションで、保湿ケアとしてのボディケアローションや彼と一緒の時間にも使える自然派ローションです。こちらはホットタイプで人肌ほどに暖かくなるため、ダイエット目的の体のマッサージにもお勧めです。アロエ特有の保湿感でお肌にも良く安心して使えるローション。安定して人気のある商品です。
LCハーバルローション ホット
・ボディローション
・マッサージ時に
・ダイエットをお考えの方に
・彼との時間のアクセントに
 
 



ラブシロップ  
ラブシロップ
ラブシロップは、甘くベタつきが不快じゃない、食べられるローションとしてメープル風味で作られました。食品でできているため口に入っても安心です。香りもメープルシロップそのもの!食べられるローションとして2人の時間の演出をしてくれます。
彼との時間のアクセントにどうぞ。
ラブシロップ
・ボディローション
・メープルシロップ風味
・口に入っても安心
 (食品でできています)
・彼との時間のアクセントに



⇒ 他商品は love girls goods box* もどうぞご覧下さい♪






ページTOPへ


Copyright © 2005- 女の子のグッズ情報サイト!girls goods box*(ガールズグッズボックス) All Rights Reserved.


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送