お風呂で使える女の子のためのバスグッズアイテム:女の子のためのグッズ情報サイト!girls goods box*(ガールズグッズボックス)







    女の子のグッズ情報サイト!
girls goods box*(ガールズグッズボックス)

バスグッズ

お風呂タイムは、ボディを磨くとともに、体も気持ちも休める癒しの時間ですね。
そんなバスタイムのお供に、キレイになれる、癒される、バスグッズアイテムを紹介しています。
お風呂タイムが楽しくなるような、体を磨く事が楽しくなるようなバスグッズアイテムばかりです。


四つ葉シルクの垢すりタオル
四つ葉シルクの垢すりタオル
自宅で垢すりエステができる、可愛い垢すりタオルです。
貴重で上質な春繭を使って作られたタオルなので、肌にも優しく垢すりが体験できます。四つ葉の刺繍も可愛く、清潔感のあるデザインです。デザインも可愛く、自宅で手軽に垢すりでき、いつでもツルスベ肌へとケアできると、定番の人気商品です!
四つ葉垢すりタオル 詳細
・垢すりタオル
・上質な春繭素材
・四つ葉の刺繍入り
・素肌磨きにどうぞ
 



本草絵巻しろつやびじん薩摩みかん
本草絵巻しろつやびじん 薩摩みかん
多くの要望から再販が復活した人気の洗顔フォームです。
本草絵巻しろつやびじん 薩摩みかんは、火山灰シラスを使用し作られているので、肌当たりなめらか。泡立てネットを使用するともっちりコシのある泡が出来、洗顔が楽しくなりますし、お肌にも優しく洗顔できます。濃厚なみかんの香りが人気です!
しろつやびじん 詳細
・洗顔フォーム
・もっちりとした泡が人気
・濃厚なみかんの香り
・素顔の透明感や毛穴ケアに
 



くろつやびじん 薩摩みかん
くろつやびじん 薩摩みかん
くろつやびじん 薩摩みかんは、しろつやびじん 薩摩みかんのもっちり泡などの持ち味はそのままに、こちらにはさらに炭を混ぜ、溜まった毛穴汚れをしっかりケアするように仕上げました。普段の洗顔で気になっていた小鼻などの黒いポツポツの毛穴汚れもスッキリ洗い流せます。多くのリクエストによって復活した人気商品です。
くろつやびじん 薩摩みかん
・洗顔フォーム
・炭を配合
・毛穴汚れに
・透明感のある素肌ケアに
 



すあしびじん 
すあしびじん
すあしびじんは素足の悩みをケアしてくれる足専用シャンプーです。
素足の悩みに多い、足のニオイやかさかさなどへ、ホウセンカやチャエキスなどの自然派成分によってケアできます。クルミの殻を2種類の大きさに砕いたスクラブも配合されているので角質ケアにもでき、自信の持てる素足へとケアできます。
すあしびじん
・足専用シャンプー
・足の臭いや角質ケアに
 
 
 



LC’Sフェロモンボディ
LC’Sフェロモンボディ
フェロモンボディはやさしいラズベリーの香りが嬉しくなるシャーベットソープです。
たるみの気になる部分への引き締めマッサージやツルスベの綺麗な素肌へとケアできます。またラズベリーの香りは女性らしさの演出にもバッチリ。デートなどのお出掛け前の使用もお勧めです♪
フェロモンボディ 詳細
・シャーベットソープ
・ラズベリーの香り
・引き締めマッサージに
・ツルスベの素肌ケアに
 



シナヤカウォッシュ 
シナヤカウォッシュ
シナヤカウォッシュは、ごわごわなアンダーヘアの悩みをケアしてくれる、アンダーヘア専用のトリートメントです。髪の毛をトリートメントしてケアするように、アンダーヘアの質感をしなやかにトリートメントケアしてくれる、ありそうでなかった、細かいところまで手が届くケアアイテム。見えない所までケアすることで女性として自信もつきそう。
シナヤカウォッシュ 詳細
・アンダーヘア用トリートメント
・ヘアをしなやかにケア
 
 
 



ゲルマニウム温浴セラミックス
ゲルマニウム温浴セラミックス
身体は温かいのに手足はなぜか冷たい、毎月のリズムがおかしいなど、冷え性から体調の悩みをお持ちの方にもお勧めのゲルマニウム温浴セラミックス。赤ちゃんからお年寄りまでお勧めできる柔らかいお湯で、マイナスイオンが体をほんわかと包みます。半永久的に使用出来るので自宅でいつでも体にいい温泉気分を味わえます。
 
・自宅でゲルマニウム温浴
・冷え性からくる悩みのケアに
・汗をかくのでダイエットにも
・半永久的に使用可能
 





ページTOPへ


Copyright © 2005- 女の子のグッズ情報サイト!girls goods box*(ガールズグッズボックス) All Rights Reserved.


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送