女の子に嬉しいコスメやお役立ちのケア小物をご紹介♪:女の子のためのグッズ情報サイト!girls goods box*(ガールズグッズボックス)







    女の子のグッズ情報サイト!
girls goods box*(ガールズグッズボックス)

コスメ&ケア小物グッズ

パッケージも可愛い万能で便利なコスメや、女の子にお役立ちのケア小物商品を紹介しています♪ボディや素肌のケアに毎日愛用できるケア小物グッズや、携帯していつでも使用できる バックに忍ばせお出かけ先でも使える、女の子のためのコスメ&ケア小物グッズを紹介しています。毎日のケアや持ち歩いてのデートやお出掛け、外出もワクワク、楽しくなりそうです♪


Nule Nule(ヌレヌレ)シリーズ 

 Nule Nule(ヌレヌレ)各種 マスカットキッス フレッシュキッス スウィートキッス ゴージャスキッス ラブリーキッス


Nule Nule(ヌレヌレ)シリーズは、まるでキスをしたくなるような魅力的な唇へとケアしてくれる唇用の美容液シリーズで、各種色々なフレーバーが揃い定番人気のアイテムです。唇へ美容液を塗るように寝る前に塗ってケアすると、翌朝の唇の調子を整えられますし、グロスのように口紅やリップの上に重ね塗りして使うこともでき、魅力的な唇へとケアしてくれます。デザインも女の子らしい可愛いデザインになっています。夜に朝に日中にと大活躍できるコスメですしフレーバーも色々あるので、複数常備したいコスメです。
Nule Nule各商品詳細
・唇用美容液
・寝る前のリップケアに
・グロスとしても◎
・多種フレーバー揃い
・魅力的な唇へのケアに
⇒限定Nule Nuleもチェック



Na・de・te(ナデテ)シリーズ 

 ナデテ フレッシュマスカット ナデテ シャボン ナデテ ロゼ


Na・de・te(ナデテ)シリーズは、髪の毛につける香水のヘアパフュームで各種の香りがそろい、女性の髪の悩みの、寝ぐせやハネ、パサつきなどの髪のケアもできる、ヘアケア&髪の毛用香水です。各種の香りの特徴に加え、お風呂上りのシャボンの香りも香るように作られているので、香水とはいえあまり人工的ではなくまるでお風呂上りのような、ふんわりした清潔感のあるイメージも同時に与えることができる、なかなか奥が深い香りを楽しむことができます。髪のハネ防止などのヘアケアにも使え、毎日愛用できるケア小物です。
Na・de・te 各商品詳細
・髪の毛用パフューム
・各種の香りが香る髪に
・ヘアケアアイテムとしても
・香りで印象付けたい時に
・艶々の魅力的な髪のケアに
⇒限定ナデテ商品もチェック



ダマスクローズウォーター
ダマスクローズウォーター
ダマスクローズウォーターは女性らしい魅力を演出するブルガリアローズ(ブルガリア・ダマスクローズ)の香りの肌にも優しい化粧水です。香料や防腐剤無添加の肌に優しい自然派化粧水で、洗顔後や日中の肌の乾燥ケアに、また顔だけじゃなく全身や髪にもシュッとひと吹き、女性の生活のあらゆるシーンで活躍してくれるアイテム。自宅や外出先、職場でなど薔薇の香りでケア&リフレッシュできます。
ダマスク ローズウォーター
・自然派化粧水
・ブルガリアローズの香り
・洗顔後の化粧水に
・肌の乾燥ケアに
・髪のちょっとしたケアに
・全身に使えます



ネムリヒメ 
ネムリヒメ
ネムリヒメは塗って眠る保湿美容ジェルとし、美容ケアアイテムとして人気の商品です。プルプルの保湿ジェルが眠っている間に若々しさと女度をサポート。 塗って眠れば夜の間に保湿ケアされ、翌朝の素肌の状態を整えるケアをしてくれます。そしてもう1つの魅力はブルガリアローズの香り。女性らしさに優しく背中を押すバラの香りをまとい眠る事によって、女度UPのサポートをしてくれます。
ネムリヒメ 詳細
・保湿美容ジェル
・お顔の保湿ケアに
・ブルガリアローズの香り
・翌朝のメイク乗りUPケアに
・デート前日のケアにも
⇒限定ネムリヒメもチェック



フレテ フルーティードール 
フレテ フルーティードール
フレテ フルーティードールは、潤いのある手肌ケアと香りが楽しめるハンドパフュームです。ハンドクリームの様に手肌に潤いケアしてくれ、ケアした手から、香水の様に魅力的な香りが香ります。
香りは林檎や桃などフルーツ4種類の香りと女性らしいフローラル。ケアされた手から素敵な香りが漂い魅力的な女性を印象付けます。
フレテ フルーティドール詳細
・ハンドパフューム
・手肌の潤いケアに
・林檎や桃のフルーツ4種類と
 +フローラルの香り
・魅力的な手肌に



グリーンミスティ 
グリーンミスティ
グリーンミスティは、ブーツや靴、洋服や部屋などのニオイをケアしてくれる、消臭ミスト(消臭スプレー)です。生物酵素のバイオを使い、臭いの元から分解。嫌な臭いと混ざることなく、除菌&消臭ケアしてくれます。彼やお客様が部屋に来る時、部屋に付いたペットや煙草の臭い、焼肉屋や居酒屋でついてしまった服の臭いなど生活の色々な場面で臭いの消臭ケアができ、常備しておきたい商品です!
グリーンミスティ
・消臭ミスト
・服や靴などの臭いケアに
・ペットや煙草、食事後など
 部屋や服についた臭いにも
・蒸れからくる靴の臭いにも
・バイオで臭いの元から消臭



レディデイ・プラス 
レディデイ・プラス
レディデイ・プラスは、毎月の体のリズムを唾液で観察できる、体のリズム観察器です。排卵日のチェックや女性の毎月の体調の流れを唾液によって観察でき、女性特有の体のリズムのチェックができます。女性にとって体のリズムを知ることはとても大事です。月のリズムによる体調の変化を知ることは女性の健康にも大事ですし、また排卵期が分かるので子供が欲しい方の使用もお勧めです。
レディデイ・プラス
・体のリズム観察器
・唾液によってリズムを観察
・毎月の体のリズム観察に
・排卵期のチェックに
・赤ちゃんが欲しい方にも
・電池式で携帯にも便利



ページTOPへ




Copyright © 2005- 女の子のグッズ情報サイト!girls goods box*(ガールズグッズボックス) All Rights Reserved.


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送