限定販売のコスメやボディケアグッズをいち早くゲット!:女の子のためのグッズ情報サイト!girls goods box*(ガールズグッズボックス)







    女の子のグッズ情報サイト!
girls goods box*(ガールズグッズボックス)

いち早くチェック!限定販売グッズ

期間限定や個数限定など、限定販売グッズを集めてみました!
季節に合わせて販売される季節限定商品や、販売個数が限られている物などを紹介しています。限定発売は、個数に限りがある独特の魅力や今しか手に入らないかも!という魅力からか回転が速く、売り切れや入れ替わりも早いので、気になるものがあったら早めにチェックしてみてくださいね!


ヌレヌレ メルティショコラキッス
ヌレヌレ メルティショコラキッス
ヌレヌレ メルティショコラキッスは、唇を魅力的に魅せる専用美容液ヌレヌレシリーズより、バレンタイン限定のフレーバーとして発売されました。3種類のチョコレートの香りの専用美容液で、トリュフの様に溶ける印象を表現しました。グロスの様にも使え、唇を魅力的に魅せます。チョコのコスメなんて可愛いですよね♪お早めにチェック!
メルティショコラキッス
・唇用美容液
・3種のチョコレートの香り
・グロスとしても
 
 



ビューティーベリー 柚子ハニー
ビューティーベリー 柚子ハニー
ビューティーベリー 柚子ハニーは、美容ドリンク"ビューティー・ベリー"シリーズの柚子とハチミツ味のほんのり甘く飲みやすい美容ドリンクです。多くのリクエストにより季節限定で復活!柚子とハチミツの成分の他、コラーゲン、ヒアルロン酸、エラスチンなどの美容成分もちゃんと摂取できます。冬の季節に常備したいドリンクです。
ビューティベリー 柚子ハニー
・美容ドリンク
・柚子とハチミツの味
・美容や若々しさのケアに
 
 



プエラリア・エクストラ・ハーバルジェルローズ
プエラリア・エクストラ・ハーバルジェルローズ
プエラリア・エクストラ・ハーバルジェルローズは、プエラリアが高配合されている最高級ジェル プエラリア・エクストラハーバルジェルに、ローズの上品な香りをプラスした見た目も可愛いボディジェルです。貴重なダマスクローズオイルが配合されていて美容ケアに◎。より女性らしく、ボディケアが楽しくなるアイテムです。
ハーバルジェルローズ
・ボディジェル
・ローズの上品な香り
・全身の素肌ケアに
・ムダ毛対策ケアにも
 



ナデテ シャンパンマスカット 
ナデテ シャンパンマスカット
ナデテ シャンパンマスカットは、香らせてツヤサラな印象へ導くヘアパフューム、髪の毛用の香水です。フレッシュマスカットの香りをベースに弾けるような高級感も感じるシャンパンの香りとほんのりミントをプラスしたヘアパフュームで、髪の毛にケアするとさわやかでほんのり甘い素敵な女性の印象を与えます。髪のパサツキ防止にも◎
ナデテ シャンパンマスカット
・ヘアパフューム
・髪の毛用香水
・髪のパサツキ防止にも
 
 



ナデテ プロテクトリッチ
ナデテ プロテクトリッチ
ナデテ プロテクトリッチは、桃の香りも女の子らしいトリートメント・ヘアパフュームで、髪に潤いを与え髪のツヤをしっかりとプロテクトしてくれるヘアケアアイテムです。水とオイルの二重構造で振って使用し、ドライヤーを使用する前に使うことで潤いが逃げるのをガードしてくれます。好評につき限定で再入荷した商品です。お早めに♪
ナデテ プロテクトリッチ
・トリートメントヘアパフューム
・桃の香り
・髪の潤いケアに
 
 



恋艶ベリー 
恋艶ベリー
恋艶ベリーは甘くうっとりするような苺の香りのボディリンスで、乾燥が気になる肌を守りボディケアしてくれるアイテムです。アロマオイルタイプのお肌へのトリートメントなので、お風呂から上がる1分前に恋艶ベリーを肌になじませ、サッと流してケア終了!お風呂上りの肌の乾燥を防ぐことができます。限定で復活しました!お早めに!
恋艶ベリー
・ボディリンス
・苺の香り
・オイルタイプ
・肌の乾燥対策ケアに
・デート前のケアにも



ネムリヒメ マンダリンオレンジ
ネムリヒメ マンダリンオレンジ
ネムリヒメ マンダリンオレンジは、マンダリンオレンジ&ローズのほのかな香りが癒される保湿美容ジェルです。塗って眠ると翌朝にもっちりすべすべを実感できるケアとして生まれたネムリヒメにマンダリンオレンジ&ローズの香りでリラックスでき、気持ちよく眠りにつくことができそう!美容に保湿は大事ですので、毎日愛用したい1品です。
ネムリヒメ マンダリンオレンジ
・保湿美容ジェル
・マンダリンオレンジ&ローズ
 の香り
・お顔の保湿ケアに
 



ページTOPへ




Copyright © 2005- 女の子のグッズ情報サイト!girls goods box*(ガールズグッズボックス) All Rights Reserved.


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送