ネムリヒメで美肌を手に入れよう:コスメやバスグッズ、ボディケアグッズなど 女の子のためのグッズ情報サイト!girls goods box*(ガールズグッズボックス)







    女の子のグッズ情報サイト!
girls goods box*(ガールズグッズボックス)

ネムリヒメ : コスメ&ケア小物グッズ

ネムリヒメは、香り高いブルガリアローズの香りも人気の保湿美容ジェルです。塗って眠る保湿美容ジェルとして、潤いのある肌と女度をサポートしてくれます。夜塗ってケアすると寝ている間に肌の保湿ケアをしてくれ、翌朝の肌の調子を整えるケアができ、ブルガリアローズの香りに包まれて眠ることで、潜在的に女度UPのサポートをしてくれます。


ネムリヒメ
ネムリヒメ ネムリヒメは塗って眠る保湿美容ジェルとし、香り高いブルガリアローズの香りも愛されている人気の美容ジェルです。
夜に塗って肌へのケアをすると、眠っている間にもお肌の保湿ケアをしてくれ、翌朝のお肌の調子を整えるケアをしてくれます。
そしてもう1つの人気の秘密は、香り高いブルガリアローズの香り。ふんわりと漂う、女性らしい香りのブルガリアローズの香りに包まれて眠りにつくことで、どこか潜在的にも女性らしさを刺激され、内から出る女らしさの女性度をUPさせるサポートをしてくれます。
まさになまえの通り、眠っている間に、お姫様のような魅力的な女性になっていくケアをしてくれるネムリヒメ、といった感じで、とても女の子心がくすぐられるケアアイテム♪発売以来、女性に人気の美容ケアアイテムとなっています。
ブルガリアローズの香りを堪能しながら潤いのある美肌ケアと女性らしさUPへの毎日のケアに、ぜひチェックしてみてくださいね♪
 
⇒ " ネムリヒメ " の詳細・購入はこちら




ネムリヒメとのセット商品
リッチなローズフレーバーコスメセット♪
【SET】ネムリヒメ&ヌレヌレゴージャスキッス
セット商品:【SET】ネムリヒメ&ヌレヌレゴージャスキッス
どちらもブルガリアローズ(ダマスクローズ)の気品あふれる香りが楽しめる、ローズ好きにはたまらないコスメ&ケアセットになっています。寝ている間にも潤いのあるスベスベの美肌ケアと女度UPのサポートをしてくれる保湿美容ジェルのネムリヒメ。唇を魅力的にケアしてくれる唇用美容液"ヌレヌレゴージャスキッス"は、寝る前に塗ってリップケアすれば翌朝の唇の状態を整えるケアをしてくれ、またメイク時にはグロスと同じように使用することで、艶のある魅力的な唇を演出してくれます。

2つのアイテムのブルガリアローズの香りを楽しみ、さらに女性らしさが引き出されたら、まさにお姫様のような品と艶を兼ね揃えた魅力的な女性になれちゃいそう!?。まさに女性に嬉しいケア&コスメグッズセットになっています♪

⇒ヌレヌレ ゴージャスキッス の詳細・セット商品はこちら
⇒【SET】ネムリヒメ&ヌレヌレゴージャスキッスの詳細・購入はこちら






元のページへ戻る


Copyright © 2005- 女の子のグッズ情報サイト!girls goods box*(ガールズグッズボックス) All Rights Reserved.


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送