デリケートなお悩みに ジャムウ石鹸:コスメやバスグッズ、ボディケアグッズなど 女の子のためのグッズ情報サイト!girls goods box*(ガールズグッズボックス)







    女の子のグッズ情報サイト!
girls goods box*(ガールズグッズボックス)

ジャムウシリーズ

ジャムウシリーズは、人には言えないデリケートな悩みの解消ケアにおすすめの商品です。
体やデリケートな部分への黒ズミやニオイのケア、汗からくるニオイや汚れのケアにお悩みの方にお勧めしたいシリーズで、リピート率も高い人気商品が揃っています。ぜひチェックしてみてくださいね。


ジャムウ・ハーバルソープ 
ジャムウ・ハーバルソープ ジャムウ・ハーバルソープは、毎回売り上げランク上位に入る、定番の人気商品です。
体やデリケートゾーンの黒ズミやニオイのケアができ、人にはなかなか言えないデリケートな悩みの解消へとケアができます。
植物由来の成分だけで作られた天然石鹸なので、デリケートな部分や肌のデリケートな方でも安心して使える、肌に優しいボディケア石鹸で安心して使い続けることができます。
⇒ジャムウ・ハーバルソープの詳細・セット商品はこちら



ジャムウ・ビューティーバブル 
ジャムウ・ビューティーバブル ジャムウ・ビューティーバブルは、溜まった角質や素肌の汚れをスッキリ洗って、ツルツルで透明感のある素肌へとケアできるボディケア石鹸です。
ピーリングにおすすめな植物由来の素材でお肌をツルツルにケアし、コメ胚芽素材の保湿ケアで、いつまでも若々しい素肌をサポートします。使用感はフワフワの泡が楽しめ、香りは爽やかな森林の様なカユプテフレーバーがスッキリ癒されます。
⇒ジャムウ・ビューティーバブルの詳細・セット商品はこちら



ジャムウ・ハードバブル 
ジャムウ・ハードバブル ジャムウ・ハードバブルは、定番ジャムウの素材にパパイア果実エキスとオリーブオイルを加えて誕生した、濃厚な泡パックでのケアが人気のボディケア石鹸です。
素肌をサッパリとリフレッシュさせると同時に、洗い上がりはしっとりとお肌の保湿をしてくれます。バストトップや気になる黒ずみ部分などへ、ジャムウ・ハードバブルの濃厚な泡のパックでケアができ、ワンランク明るい素肌を目指せます。
⇒ジャムウ・ハードバブルの詳細・セット商品はこちら



LCジャムウ・デリケートパック 
LCジャムウ・デリケートパック LCジャムウ・デリケートパックは、おりものやデリケートゾーンのニオイなど、女性ならではのデリケートな悩みをケアしてくれるチューブタイプのソープです。自然のハーブを中心に配合された商品なのでデリケートゾーンの肌にも優しく、ケアに使用しやすいちょうど良い質感のジェル状タイプで、デリケート部分のおりものやニオイのケアに、内側からの簡単パックでサポートしてくれます。密かに抱えてた悩みの解消ケアに、ぜひお勧めしたい商品です。
⇒LCジャムウ・デリケートパックの詳細・セット商品はこちら



ジャムウ・クレンジングクリーム 
ジャムウ・クレンジングクリーム ジャムウ・クレンジングクリームは、なめらかな質感にこだわってできたクレンジングクリームです。 ウォータープルーフのマスカラも、クリームを肌に馴染ませてからクルクルと円を描くようにマッサージするとスーッと落ちてスッキリ洗い流せ、余分に擦る肌への負担が減らせメイク落としがラクになります。負担をかけない成分で肌にも優しく洗い上がりは爽快な気分!毎日のメイク落としも楽しくなりそうです。
⇒LCジャムウ・クレンジングクリームの詳細・購入はこちら



ジャムウ・ハーバルロール 
ジャムウ・ハーバルロール ジャムウ・ハーバルロールは、ワキの汗やベタつきのケアができるロールオンタイプの制汗剤です。汗をかく季節はもちろん、蒸れからくるワキのニオイやベタつきのケアに、ラベンダーエキスなど自然のハーブを中心とした素材のまるでお水のような液体と、サラサラなパウダーの質感で、気になるベタベタをスッキリサポートしてくれます。汗が気になる夏はもちろん、日ごろワキのニオイでお悩みの方へ季節問わず愛用できるアイテムです。
⇒LCジャムウ・ハーバルロールの詳細・購入はこちら



ジャムウ・スカルプクレンザー 
ジャムウ・スカルプクレンザー ジャムウ・スカルプクレンザーは、スカルプケアができるシャンプーで、頭皮の臭いをスッキリと洗い流し、健康的な頭皮、毛髪を目指すケアができます。フケやカユミが気になっている方にもオススメで、ユーカリエキスやローズマリーエキスなどを使用しており気になる臭いをしっかり洗い上げ、さらにアロエエキスで保湿もケア。頭皮を優しく守ります。ふとした瞬間気になる、頭皮の臭いケアに。また毎日のプレシャンプーケアで髪にハリとコシも与えます。
⇒LCジャムウ・スカルプクレンザーの詳細・購入はこちら



元のページへ戻る   ページTOPへ




Copyright © 2005- 女の子のグッズ情報サイト!girls goods box*(ガールズグッズボックス) All Rights Reserved.


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送