ブログルポ(BlogReportage)詳細 解説:ブログを書いてお小遣い ブログルポ無料会員募集中!

ネットでお小遣い情報サイト!usaの貯金箱
初心者・中高年の方でも安心なお仕事です。

ブログルポ:ブログ掲載でお小遣いを稼ぐ

ブログルポ(BlogReportage)は、ブログを使ってお小遣いが稼げる、人気のお小遣いサイトの1つです。
商品の紹介など、ブログに依頼された内容の記事を掲載すると、その原稿料としてお小遣いが得られ、また定期的に開催される記事コンテストに参加してブログを投稿することでも、賞金としてお小遣いが得られます。
貯まった原稿料は、1000円から現金で受け取る事ができます。

ブログルポ(BlogReportage)


ブログルポ(BlogReportage)
・おすすめ度:★★★★★       換金,報酬獲得実績あり
・レート:報酬金額制
・交換:1000円〜
・登録ボーナス=なし  紹介報酬=なし
・交換種類:現金(メルマネ)
ブログ掲載でお小遣いを稼ぐ



ブログルポの感想
ブログルポ(BlogReportage)は、依頼された内容の記事の投稿の他にも、開催されている記事コンテストへの参加でも原稿料や賞金としてお小遣いが得られ、ブログ掲載の報酬が獲得し易いサイトだと思います。貯まった報酬は1000円から現金で受け取れ、送金はいつも早く嬉しいサイトです。
ポイント獲得方法
ブログルポ(BlogReportage)は、ポイント制ではなく、案件ごとにいくらという形で、各案件、金額で報酬が貰えます。
会員登録(無料)時に、利用するブログのURLを記入してブログルポで使いたいブログを登録し、本登録が済むと、
ブログライター案件への参加ができます。
ブログ掲載依頼に答え依頼された内容の記事を書いたら、 書きましたという申請をし、リンクを載せるなどの指定事項が成されているかなどの記事の確認で認証されると、原稿料として報酬が獲得できます。
 
またブログルポは、定期的な記事コンテストも行っていて、テーマに沿った内容の記事を書いて、開催中のコンテンストに参加することでも、賞金としてお小遣いが獲得できます。
記事コンテストで得られる賞金は読者の投票により順位が変動し、高い投票数を獲得するほど高めの賞金が貰えます。そんな高い順位を貰うなんて無理だよーと思うけど大丈夫!参加賞でも賞金が貰えますので、是非参加してみてください。
 
メール: 新着のブログ掲載案件などのお知らせが届きます。
ブログ掲載: ブログライター / 口コミライター / 記事コンテスト / 覆面ライター
登録ボーナス: なし
紹介報酬: なし
ポイント有効期限: 
レート&交換種類
ブログルポは、ポイント制ではなく、参加案件事に指定する金額で各報酬が貰えます。
案件への参加や記事コンテストへの参加で得た報酬や賞金が、合計1000円に達すると払い出しが可能になり、現金にて報酬の受け取りができます。払い出しは自動ではなく送金の申請をする必要があります。
 
・レート=ポイント制ではない  手数料=楽天銀行以外は100円かかります
・1000円〜 現金(メルマネ) 楽天銀行(旧イーバンク銀行) / ゆうちょ銀行 / 他各銀行口座
※レート、手数料、交換先などは、サイト先の事情などにより、休止や停止など変更になる場合があります。
ポイント交換
報酬の払い出し申請は1000円から可能で、かかる期間は、送金の申請後約2週間となっています。ですがだいたいいつももっと早く送金されています。送金先によっても異なるのかもしれません。
詳細・登録はこちら




ブログルポ(BlogReportage)の詳細・無料会員登録はコチラから↑


初心者・中高年の方でも安心なお仕事です。


お知らせなど

 
TOP▲

元のページへ戻る






SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送