ブロカン(BloKan)(ブログのカンヅメ)詳細 解説:ブログを書いてお小遣い ブロカン無料会員募集中!

ネットでお小遣い情報サイト!usaの貯金箱
『ニキビ集中ケア』エステ体験

ブロカン:ブログ掲載でお小遣いを稼ぐ

ブロカン(BloKan)は、ブログを使ってお小遣いを稼ぐ人気のお小遣いサイトの1つです。
商品の紹介などの掲載依頼に答えブログに掲載し、書いた記事が確認されると、原稿料としてお小遣いが得られます。得た報酬は、500円から送金の申請ができ、メルマネを使って現金での報酬の受け取りが可能です。

ブロカン(BloKan)(ブログのカンヅメ)


ブロカン(BloKan)(ブログのカンヅメ)
・おすすめ度:★★★★★       ポイント交換,換金 実績あり
・審査:あり
・レート:10P=1円
・交換:500円〜
・登録ボーナス=2000P  紹介報酬=なし
・交換種類:現金(メルマネ)
ブログ掲載でお小遣いを稼ぐ


ブロカン

ブロカンの感想
ブロカン(BloKan)(ブログのカンヅメ)は、報酬の払い出しが500円からと低めなので、わりと早めに換金できるかと思います。掲載依頼案件もわりと頻繁に来ています。
登録時のブログ審査では、記事が1枚もないと審査に通らない可能性もあるので、新しくブログを借りたばかりの人は、日記などの記事を書いて更新してから会員登録すると、スムーズに行くかと思います。
ポイント獲得方法
ブロカン(BloKan)(ブログのカンヅメ)は、商品紹介などの記事掲載依頼に答えてブログに掲載し、掲載報告後、記事が確認されると原稿料として掲載報酬の換金できるポイントが獲得できます。
依頼には、内容の事柄と共に簡単な原稿料支払条件があり、条件をもとにブログを書いて、サイト先から記事を書きました!という掲載申請後、指定する条件が成された記事か確認されると原稿料として報酬のポイントが貰えます。条件といっても、リンクを載せるなど、誰でもできる簡単な事ばかりなので難しく考えず大丈夫です。
 
会員登録(無料)後、登録するブログの審査が行われます。
審査基準はサイト先にも書いてありますが、新しい書き込みが1ヶ月以内に無いブログや、内容が1つも書かれていないブログ、おこづかい情報やサイドビジネス情報の内容のみのブログなどは審査に通らない可能性があるので、ちょっとした日々の日記などの記事を書いて、少し更新してからの方がいいかと思います。
ブログの審査に通ると、掲載依頼のプレスリリースのメールが配信され、このメールをもって審査に通った報告になります。
掲載依頼の案件は、メールからやマイページに参加可能な案件一覧があり、各案件への参加が可能です。
 
メール: 新着のブログ掲載案件のお知らせが届きます
ブログ掲載: 依頼された内容の記事をブログに掲載し、申請後確認されるとポイント(報酬)が貰えます
登録ボーナス: 2000P ※キャンペーンにつき終了の場合あり
紹介報酬: なし
ポイント有効期限: なし
レート&交換種類
ブロカンで貯めたポイントは、メルマネを使って現金へポイント換金ができ、楽天銀行(旧イーバンク銀行)の他、ゆうちょ銀行や他の各銀行口座へも振り込みが可能です。
以前はポイントが500円に達すると自動で支払われていましたが、申請方式へと変更されました。
未清算の獲得ポイントが500円に達すると、マイページから振込申請が可能になります。
 
・10P=1円
・500円〜 現金(メルマネ) 楽天銀行(旧イーバンク銀行) / ゆうちょ銀行 / 他各銀行口座
※レート、手数料、交換先などは、サイト先の事情などにより、休止や停止など変更になる場合があります。
ポイント交換
ブロカンからのポイント換金の申請には毎月期日が設けられています。
・報酬振込(ポイント換金)申請可能期間:毎月10日〜月末まで ※毎月1日〜9日の間は申請できません。
報酬の振込みは、月末で締めた翌月の20日(銀行休業日の場合は翌営業日)になっています。
詳細・登録はこちら


ブロカン

ブロカン(BloKan)の詳細・無料会員登録はコチラから↑


『ニキビ集中ケア』エステ体験


お知らせなど
・原稿料の受取方法が、従来の自動支払いから申請方式へ変更になりました。報酬の受け取りには、振込みの申請が必要になります(2008/2月)
TOP▲

元のページへ戻る






SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送