ナデテ ロゼで魅力的に香る髪へ:コスメやバスグッズ、ボディケアグッズなど 女の子のためのグッズ情報サイト!girls goods box*(ガールズグッズボックス)







    女の子のグッズ情報サイト!
girls goods box*(ガールズグッズボックス)

ナデテ ロゼ : コスメ&ケア小物グッズ

ナデテ ロゼは、魅力的な髪へのケアと香りが楽しめるヘアパフューム Na・de・te(ナデテ)シリーズより、フローラルシャボンとベリーの香りが楽しめる髪の毛用香水です。髪のハネやパサツキなどをケアし、艶のある魅力的な髪へとケアしてくれるとともに、女性らしいフローラルシャボンとベリーの香りが楽しめる、人気のケア小物。ぜひチェックしてみて下さいね。


ナデテ ロゼ
ナデテ ロゼ ナデテ ロゼは、思わず撫でたくなるような魅力的な髪へのケアと香りが楽しめるヘアパフューム Na・de・te(ナデテ)シリーズより、フローラルシャボンとベリーの香りが楽しめる髪の毛用の香水です。
女性の髪の悩みによくある、パサツキや髪のハネ、寝ぐせなどを抑え、お手入れされた艶のある髪へとケアができ、魅力的な髪へのヘアケアができます。
香りは品のあるフローラルの香りをベースに、ほんのり甘酸っぱく可愛らしいベリーの香りが楽しめ、お風呂上りのシャボンの香りもプラスされているので、品のある、可愛らしい、女性らしい香りが香ります。まさに女性の欲しい香りが揃ったヘアパフューム。
そしてイランイランのハーブの配合により、徐々に色っぽさも感じられる艶やかな女性の香りへの変化も楽しめ、なかなか奥の深い香りが楽しめるヘアパフュームになっています。パッケージデザインもリニューアルされ、可愛らしいデザインになりました。
朝のヘアケアにはもちろん、持ち歩くにも嵩張らないデザインなので、デートや出かけ先でも存分に使用することができます。
思わず撫でたくなるような艶のある魅力的な髪へのケアと、品のある、可愛らしくも女性らしい香りで、デートにはもちろん恋愛時など、すれ違いざまなどにも香りで印象づけるヘアパフューム ナデテ ロゼを、ぜひ楽しんでみてください♪
 
⇒Na・de・te(ナデテ)シリーズ ナデテロゼの詳細・購入はこちら




ナデテ ロゼとのセット商品
ベリーの愛されセット♪
【SET】ナデテロゼ&ヌレヌレラブリーキッス
セット商品:【SET】ナデテロゼ&ヌレヌレラブリーキッス
フローラルシャボンとベリーの香りが楽しめ、品のある可愛らしくもあり、女性らしい印象を与えるヘアパフューム ナデテロゼと、甘酸っぱいベリーの香りが人気の"ヌレヌレラブリーキッス" のセットで、ベリーが存分に楽しめるセット内容になっています。
髪のパサツキやハネなどをナデテロゼで艶ヘアケアし、女性らしいフローラルシャボンベリーの香りで魅力的な女性へのケアをしたら、魅せる唇としてラブリーキッスで唇もケアしましょう。
ラブリーキッスはリップケアとして寝る前に塗れば、朝の唇の調子を整えるケアができ、メイク時には口紅の上から重ねて塗り、ぷっくり艶のある唇へ、グロスとしても利用できる万能コスメです。
日常ではもちろんデートや恋愛時に、魅力的な女性らしさをケア&香りで印象付けるこのセットは大活躍しそう。女性らしい印象を与えたい時やベリー系の香りが好みの方にお勧めのセットです。
⇒ヌレヌレラブリーキッスの詳細・セット商品はこちら
⇒【SET】ナデテロゼ&ヌレヌレラブリーキッスの詳細・購入はこちら




シーン別で使い分けてもGOOD
【SET】ナデテシャボン&ナデテロゼ
セット商品:【SET】ナデテシャボン&ナデテロゼ
思わず撫でたくなるような魅力的な髪へのケアと香りが楽しめるヘアパフューム Na・de・te(ナデテ)シリーズから、香りの違う2本をセットにした、香り違いが楽しめるワクワクする嬉しいセット。
フローラルシャボンとベリーの香りで品のある可愛らしくもあり女性らしい香りが楽しめるナデテロゼと、親近感が沸く様なマンダリンオレンジとお風呂上りのシャボンの香りが楽しめる"ナデテシャボン"のセットになっています。
その日の気分で使い分けてもいいですし、例えば日常使いには、親近感を感じさせるような親しみやすい香りのナデテシャボン、デートや恋愛時には、より女性らしい印象を与えるナデテロゼと、シーン別に分けて使ってみるのもいいかもしれません。なんにせよ香り違いで持っていると楽しみも数倍です。ナデテを存分に楽しみたい方にお勧めのセットです♪
 
⇒ナデテシャボン の詳細・セット商品はこちら
⇒【SET】ナデテシャボン&ナデテロゼの詳細・購入はこちら






元のページへ戻る




Copyright © 2005- 女の子のグッズ情報サイト!girls goods box*(ガールズグッズボックス) All Rights Reserved.


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送